SSブログ

輸入タイヤ直販店 オートウェイ

中古タイヤ [中古タイヤ]

イヤ交換で中古を選ぶ人って、車のこと相当詳しい人だと思います。


中古タイヤを選ぶ際には、

1.タイヤの製造年月日
2.タイヤの横のヒビ・傷などがないか
3.タイヤの残溝が多いタイヤを選ぶ


等々、チェックする項目があるのですが、初心者にはなんのことやらではないでしょうか?


タイヤは車を支える重要な部分。安いからと言って安易に中古には手を出さない方がいいと思います。

もちろん、知識や経験がある方なら安いタイヤが探せると思いますが、素人が手を出すと危険。


お店の人にこれくらい大丈夫って言われても鵜呑みにしないようにしましょうね!


事故は一生ついて回りますよ( ╬◣ 益◢)y━・~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨコハマタイヤタイヤガーデン ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。